人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント☆

プレゼント☆_f0013123_9131427.jpg雪の為、遅れていたRick Rackさんの予約布。昨日無事に届きました(^^)今回はお誕生日月って事でちょっと多めに注文してました。その後の予約はしてないから、いいよね(と自分に言い聞かせてみたりして・汗)。
上から水玉ニット(生成り)
足あとコスモス(モカ×パープル)
足あと接結ニット(チョコ)
小花スウェット(つくし×モカ)
しもふりリブ(つくし色)
しもふりスウェット(つくし色)
スウェットは待ってました!の生地。これからトレーナーをよく着せる時期なので、重宝しそう。娘のは花柄も使って作る予定。息子には無地で。。ちょっとシンプル過ぎるかな~・・。でも花柄はちょっとね^^;足あとコスモスと足あと接結ニットは私用♪どちらも薄手だけど、重ね着にするのでOK!どれをタートルにしてどれを重ね着用にしようかな~(^^)考えるのは、わくわくして楽しいけど、その前に水通ししないと・・。
by sirosiromi | 2005-12-16 09:35 | お買い物
<< ひさびさソーイング! 前に作ったもの >>