思ったこと

ちくちくは、相変わらず再開できていませんが、NETで布屋さん巡りはしています(^^ゞ見てるとやっぱり欲しくなりますね~・・新しい布。しかも、新着の文字が出てると益々欲しくなる!人気の柄や、数が少ない物はすぐになくなっちゃいますもんね。でも、今の状況では買えないので、がまん、がまん・・です。。しかも押入れには、昨年買って手がついていない布達もあるし。。まずは、その布達から形にしてあげないと・・。ニットなら赤ちゃんの物を作ってあげてもいいな~なんて、思いだけは膨らみます^^;
[PR]
by sirosiromi | 2006-08-30 11:07
<< ちくちく復活!? 久しぶり過ぎです^^; >>