「ほっ」と。キャンペーン

ちくちく復活!?

f0013123_114104.jpg涼しくなってきて、少し落ち着いてきたのもあり、久しぶりにちくちく熱がやってきました。と言っても小物。下の子もちゃんと歩いてくれるようになると、車で移動が多いので肩掛けバッグより、ひょいっと持てる小さめのバッグのほうが使い勝手が良く、お店で物色。でも気に入るデザイン&サイズ&お値段(笑)のものがなく、久々にミシンを出してきてチクチク・・。ダッシュで作った割には可愛くできました♪でも、裏は結構雑だけど(汗)前にキットで作ったバッグのあまり布と、コートの裏地用に買った花柄の生地。買ったはいいけど、幅が広すぎて使いようがなかったレースで・・。作ってる時はなんとも思わなかったけど、今見るとレース、反対の方が良かったかな~・・・。外にポケットがあると、鍵を入れたりするのに便利なんだけど、とりあえず使ってみて使い勝手は上々♪涼しくなってきたので、寝かせてある生地でそろそろ何か作りたいな~。。でも子供たちのはサイズが合わないから、パターンから購入かな~・・。
[PR]
by sirosiromi | 2006-09-11 11:01 | 小物
<< ちくちく復活の兆し!? 思ったこと >>