「ほっ」と。キャンペーン

編み編み・・

f0013123_13225384.jpg久しぶりの更新です。。本家ブログにもUPしたのですが、ちくちくネタなのでこちらにも・・。息子と娘の帽子を編んであげました(^^)細編みでできる帽子です。形はなんだかテキストの写真と違ってたりするのですが、これもまた手編みのいい所ではないかと。。今は私の帽子を編み編み中です(^^)↓の帽子のリベンジ!かぎ針も毛糸も新調して、結局帽子買った方が安かったかも・・・なお値段になったけど、その分編み甲斐があります。。やっぱり大きすぎる帽子はかぶる機会がなかなかなくて・・。気にしなきゃ~いいんだろうけど、やっぱり気になります。。ましてやあんまり帽子をかぶらない私。。今年はガンガンかぶりたいので、がんばって編もうかな♪あとはパパの帽子。子供達のを作った時のテキストには男性もかぶれる帽子がたくさん載ってたので、細編み帽子を作ってあげようと思います(^^)糸は・・・うちにあるので(笑)その後は生まれてくるベビーちゃんのためにもう一つ。お兄ちゃん、お姉ちゃんとお揃いのを作ってあげようかな♪今年中に全部できるのだろうか(謎)
[PR]
by sirosiromi | 2006-11-29 13:28 | 息子&娘
<< 少し前になりますが・・ 3番目のためにチクチク♪ >>