いまさらですが・・

明けましておめでとうございます・・って正月ぼけですね~。。ここの更新は今日が今年初めてです^^;ちくちくは相変わらず、ミシンに触れない日々が続いています。。一昨年買ったパターンももう息子には小さいので、娘用・・なのですが、その娘の成長も一段とスピードUPしてて、間に合うかどうか(-_-;)幸い3人目が産まれる予定なので、それまで大事にとっておこうと思います^^;ただし!男の子の予定なので、スカートのパターンはお蔵入りになりそうですが(T_T)今年最初のちくちく話は、『お買い物』。上二人とパパ、ママ用の帽子は作ったのですが、やっぱり3番目のものも編み編みしてあげたくて(もう日もないのですが・・)編み物本を購入。【かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50~90cm】(アマゾンで購入できますよ→)。女の子向けの可愛いワンピースなんかも載っているらしいのですが、90cm超えの娘には残念ながら無理。。なので、赤ちゃんのものを編んであげられたらいいな~と思います(^^)冬生まれは初めてなので、今からちょっと楽しみです♪
[PR]
by sirosiromi | 2007-01-18 11:06 | お買い物
<< またまたリベンジ!キャスケット やっと完成! >>