「ほっ」と。キャンペーン

またまたリベンジ!キャスケット

f0013123_1212073.jpg1/26に無事、第三子(二男)を出産。母子共に順調で、5日で退院。今回は、実家ではなく、自宅に戻り、実母に来てもらって、家事全般をお願いしています。↓で、ベビちゃんの物を編み編みしようと思っていたのですが、間に合わず・・(T_T)同時進行していた、やっぱり諦められなかったキャスケット。本命のWHISTLE@さんの【LOVE】パターンを購入し、編み編みしました(^^)これまた、、我流に100円均一の毛糸でチャレンジ!パターンに、実物大の絵が載っていたので、重ねながら編み進めました。結果・・何とか納得のいくものが完成!糸が細くて2本取り(ほんとはルナモールで編むの)にしたので、材料費は400円(笑)1サイズ大きいのにしたけど、まだちょっときつめ・・なので、何度もかぶり、伸ばし、なんとか形になりました^^;モチーフもつけたかったのですが、毛糸が足りず・・。なので、他の糸で作ろうと思ってます。。ベビちゃんの編み編みは・・・もうちょっと経ってからかな??ただでさえ例年より暖かいのに、冬が終わってしまいそう(-_-;)
[PR]
by sirosiromi | 2007-02-05 12:13 | 編み物
<< 二男用初!ちくちく いまさらですが・・ >>