人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかね♪

お待ちかね♪_f0013123_10142011.jpg待ってました!RRさんの生地(サニーサイド ネイビー)と娘用のスパッツパターン。サニーサイドは前、娘用に生成りを購入してたんだけど、50センチしか買ってなかったし、あまりにも肌触りのいい生地で柄もうるさくなく可愛いので、息子にも行けそう!と購入。思った通りの生地で満足♪ハイネックでも作ってインナー用にすれば、冬も行けそう。作ったら・・・・の話ですが^^;それと、前に購入してたRRさんのしもふりセット。どーしてもラグラン袖のトレーナーが欲しくて、パターンレーベルさんのミニマムトレーナーのパターンをぽちっちゃいました。。まだ届かないけど、楽しみ~♪でも生地が足りるだろうか・・・。足りないのは、パパの着なくなったトレーナーをリサイクルしようかな~。
by sirosiromi | 2005-09-22 10:13 | お買い物
<< 今日も朝からちくちく♪ 朝からカタカタ・・ >>