人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着!

無事到着!_f0013123_10331428.jpgパターンレーベルさんのパターンが無事我が家のポストに入ってました!お散歩行く前にチラッと覗いたら入ってて、思わず散歩に持って出かけちゃいました^^;写真ではわかりづらいですが、一番下の赤い紙袋に入って、やってきました。この袋も可愛い♪ちょっと捨てられそうにないです。まだ、説明書をぱらぱらっと見ただけですが、早くトレーナー地の水通しをして、作りたくなってきました。あ、でも生地が足りなさそう。。まだ悩んでます。やっぱり同じ色の生地を買い足したほうがいいのだろうか・・。だって、途中で兄ちゃんの生地が足りなくなったら、娘のあまりを使えるし・・。RRさんで買ったしもふりセット。1mずつだし・・・どうしようかな~。。話は変りますが、昨日は午後から散歩に出かけたので、ちくちくできませんでした。今日は出来るかな~・・。出来たらUPしますね(^^)




無事到着!_f0013123_10364988.jpgそれと、前に作った長袖Tシャツですが着用写真が撮れたので、UPです。娘だけですが・・。首周りはやっぱり小さかったみたい。。でもこれから寒いからちょうどいいかな^^;着丈、袖丈共に長いので袖は2回まげてます。
by sirosiromi | 2005-09-27 10:31 | お買い物
<< 娘の長袖 トレーナーパターン >>