人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便も大忙し!

宅配便も大忙し!_f0013123_1105651.jpgクラフトプクさんの生地:しずくドットのTシャツ地とラズベリーの針抜き小花ボーダーニット
実は、しずくドットの方は、パパ用に買ったんです。お手頃価格だったし、あんまり可愛すぎないかな~と思って。。でも実際見てみると、ドットが思ったより小さめで可愛かったかも・・。これからは長袖の時期だし、ハイネックとかで衿元からちらっと見えるくらいなら大丈夫かな^^;とりあえず、今度作ってみます。赤の方は色がくすんでるけど、綺麗なラズベリー色です。これで、私のTシャツか、長Tか、キャミソールつくろうと思ってます。生地が残れば、娘のスカート作っても可愛いかも♪早く水通しして作りたいけど、m多いとアイロンかけが大変なんだよね~。。アイロンかけ・・結構苦手です。今日は地元のお祭りで、宅配便屋さんも『今日は祭りでなかなか後で廻れないから・・』と、朝から急いで配達していきましたよ。お祭りなので、パパは子供たちを連れて実家へgo!お陰で、のびのびちくちくできました^^;でもそろそろ私も出かけないといけないので、今日出来たトレーナーはまた今度・・ 。
by sirosiromi | 2005-10-01 10:59 | お買い物
<< 初リブでトレーナー リサイクルTシャツ >>