人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物

お届け物_f0013123_11272994.jpg今日はcotton fieldさんで注文していた、リブとウーリー糸が到着。一番下のグレーが『平織り中厚』で赤とグリーンは『テレコ中厚』です。『テレコ中厚』はRRさんのリブと良く似た感じ。(リブだから同じなのは当たり前かも・汗)ウーリー糸はななほしさんの所で紹介されてて、初めて買ってみました。ニットソーイングで家庭用ミシンの下糸で使うと、いいみたい。がんばって下糸巻きしないと・・。ちなみに先日手芸屋さんでウーリー糸を捜したら、小さ~くて白と黒しか置いてなかった。なので、これからもnetでお買い物になりそうです。。昨日は実家へお出かけしてたし、今日はお掃除を張り切ってしてたので(そのわりにはあんまり綺麗になってないかも・涙)ちくちくはお休みです。今度はパパの長袖と娘のスカート作りたいな~♪
by sirosiromi | 2005-10-07 11:27 | お買い物
<< ちくちく優先! 今度こそ長袖Tシャツ! >>