人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく加速中・・

ちくちく加速中・・_f0013123_1318529.jpgパターン:RRさん Tシャツパターン110サイズを100くらいにアレンジ
布:C&Sさん NIMES細ボーダー ピンク×ベージュ

ちくちく加速が止まりません・・誰かとめて~って感じです。。息子のハイネックと色違いで娘のハイネックです。だんだん色違いのお揃いが増えていきます♪タンスを開けると、作ってあげたお洋服が徐々に増えていって、何だか顔がにやけちゃいます^^;

ちくちく加速中・・_f0013123_13191633.jpg勢いに乗って、娘のスパッツも同じ布で作りました。でも、並べて置くと何だかパジャマみたい。着せる時は別々・・・ですね^^;

パターン:RRさん スパッツ(90)
布:C&Sさん NIMES細ボーダー ピンク×ベージュ

実はハイネック。。一度襟を付けてから、娘に着せてみると・・・??頭が出ない。ちょっときついかな~って思いながら、ちくちくしてたんだけど、やっぱり小さかったです。ジグザグまで終わってたんだけど、根気良く解いて襟を付け直し。。今までの私なら解くなんて面倒でやらなかっただろうに、可愛い布がもったいないのと、せっかく作ったのが着せられない悲しさから、きちんと修正するようになりました(^^ゞちょっとは成長したかな??そして!夕飯の準備をしているとピンポーンと玄関のチャイムが。。




ちくちく加速中・・_f0013123_13403251.jpg来ました!Wildberryさんで注文してたスポーツミニ裏毛が到着!可愛い~♪縫いやそう~(^^)早速、水通しをして、パパのトレーナー作ってあげないとね。あ、それとも子供たちのトレーナー第2弾にしようかな~。。迷います^^;
by sirosiromi | 2005-10-12 13:15 |
<< 昨日の分も・・ ちくちく再開! >>