人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくお休み

ちくちくお休み_f0013123_14103028.jpg今日はちくちくお休みです。でも、お昼過ぎに待ちに待った(!?)nootie*a go goさんで頼んでいたパターンがに入ってました。撮っては見たけど、何だか??な画像ですね^^;一番上の茶封筒に明細が入ってました。何だか懐かしい感じの茶封筒。。昔は結構見かけたんだけどね・・・って、年齢がばれる!?何より嬉しかったのは、明細にちょこっと書かれた手書きのメッセージ。。何だか暖かい気持ちになって嬉しかったです♪それとおまけのパターンもノーマルなスカートのパターンは持ってなかったので、ちょうど良かった。しかも、結構幅の広いサイズが書いてあるので、ずっと使えそう!!うれしいおまけでした(^^)ニットの水通しもしてあるし、明日はちくちく励むぞぉ~。とりあえず、今日はどの布で作るか考えないとね・・。
by sirosiromi | 2005-10-20 14:07 | お買い物
<< 娘が・・・ 寒いのでベスト >>