人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

行ってきました_f0013123_14475710.jpg先日従姉妹に教えてもらった木綿小屋さんの実店舗へ早速行ってきました。実家へ行った帰り、子供たちが寝ちゃったのでちょこっとだけ(^^ゞほんとはもっとじっく~り眺めたかったんだけど、夕飯の準備もあったしね。。布がたくさん棚に並んでて、パッチワーク用のカット生地もたくさん!ボタンやリボンもたくさん壁一面の棚に乗ってました。そして何より良かったのが、親切でやさしい感じの店主さん。。NETは奥様で実店舗は旦那様。お客は私一人だった事もあり、わからない事を聞くと、親切~丁寧~に教えて下さって、初めてのお店なのに何だか常連さんみたいな気分になっちゃいました(^^ゞ店主さん、ありがと~ございました。お買い物は・・というと、じっくり見れなかった事もあって、リブのわけありセットとストレッチレース(たぶん・汗)を購入!このわけありリブ、これだけ入ってかなりお安かった。でもわけありなので、汚れて使えないところがあったりとか、ちょびっとだったりとかだけど、襟と袖口だけ~ってほどなら全然OK。いい買い物した~って久々にほくほくです♪あぁ・・今度行く時はもっとじっくり見たいなぁ~。。
by sirosiromi | 2005-11-01 14:44 | お買い物
<< 私の♪ あぁ・・失敗 >>