人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・

再び・・_f0013123_14545662.jpg今日はパパお休みだったので、久々にパパも一緒に買出しです。で、近くまで行ったのでパパに『この近くに行きたい生地屋さんあるんだけどな~。車で待ってるの暇だよね~、行ってもらえないよね~』って、微妙な誘い方してみたら、『携帯でNETしてるからいいよ~』と二つ返事。やったぁ~
!と言う事で、またまた行ってきました、木綿小屋さん♪今度は前よりちょっとじっくり、でも早めに(約30分)切り上げたつもりなんだけど、戻るとブーイングでした。。今回は柄物をチェック。。1mじゃ~私のがぎりぎり1枚分しか取れないのを悟ったので(遅すぎるって・涙)を2mGET!でもちょっと地味だったかな~。地が緑なので息子にも使えるかも!?と欲張ってみました。早く水通しして作りたい~!あぁ・・でもそろそろ部屋にほこりが舞いそう・・。明日は我慢してお掃除デーか。
by sirosiromi | 2005-11-03 14:53 | お買い物
<< ブログリング 私の♪ >>