人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちっと・・

最近ちょっと布買い控えてて、家計にやさしい私~とか思ってたら、何の何の・・。さっきねこの隠れ家さんからの新着お知らせが来てて、『ど~せもうないだろうな~、でもちょっと覗くだけ・・』なんて覗きに行ったらはりねずみさんがまだ残ってた!今まで何度行ってもsold outだっただけに、思わずぽちっと・・しちゃいました。全然家計にやさしくない私。。でもかなりかごに入れてたのを戻したんだよ~!!商売でも始めるのかって目で見られてる今日この頃・・。あぁ、ほんとにこれで商売できたらいいのになぁ~。。パパのトレーナーでも作って、ニコニコさせてゴマかさないと^^;そして、Wildberryさんの布。発送完了のはずなのに来ない・・と思ったら平日指定になってた!なので届くのは明日のようです。。土日は色々忙しくてちくちく出来ないから、いいんだけどね。。でもちょっと寂しい・・。う~ん明日が楽しみ♪
by sirosiromi | 2005-11-06 15:01 | お買い物
<< でっかいの完成! ぶつぶつ交換 >>