人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・きた・・

またまた・・きた・・_f0013123_15311083.jpgついつい新着にめぐり合え、ぽちっとしてしまったねこの隠れ家さんの新着布たち♪はりねずみ柄インレイミニ裏毛(オリーブベージュ)と無地インレイミニ裏毛(オリーブベージュ)とチョコミント20双糸天竺(サックス×ブラウン)とおまけ(!?)の布(ボーダー)とおまけ(!?)のレース。思ったより白っぽくなくて(オリーブベージュって書いてあったから当たり前か・汗)汚れも目立たなさそうでな感じ。汚し屋の娘のを作ってもよさそうです^^;こげ茶の無地が無かったのはちょっと残念。。チョコミントは思った通り可愛い色!息子のを作ろうと思ってたけど私のにしちゃおうかな。そして、たぶんおまけのボーダーニットとレース。かなり嬉しい♪ボーダーニットは持ってない色だし、レースはどこで見つけても売り切れだったから買わずして手に入ったのがさらに嬉しいです。パパにはこっそり買ってる布たち。。今日の宅配はちょっと遅くて夕方でした。しかも、電話確認あり。ここへUPするために写真撮ってたんだけど、布をしまおうとすると玄関で物音が!パパ帰宅。。急いで押入れにしまって、一安心・・と思ったらチェック好きのパパ。。電話の『着信あり』の文字を見て『どっから電話??』と・・。とっさに嘘をつくこともできず、(ついても後で絶対ばれるからつかないけど・汗)『宅急便・・』と私。。『何買ったの??』とパパ。『布・・・』『・・・・(パパ無言)』ちょっとやば~い感じでしたが、しばらくは布消費にはげみま~す^^;って、パターンも買ったんだった・・。でもパターン無いと布消費できないもんね(自爆)
by sirosiromi | 2005-11-12 15:30 | お買い物
<< プレゼント 失敗?成功?どっちかな~・・ >>