人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミちゃん♪

ハリネズミちゃん♪_f0013123_7275141.jpgパターン:パターンレーベルさん ミニマムトレーナー(100) 少しアレンジ
布:ねこの隠れ家さん はりねずみ柄インレイミニ裏毛(オリーブベージュ)
無地インレイミニ裏毛(オリーブベージュ)
この間の日曜日に作ったトレーナーです。可愛い柄だけど、息子のもの。。このハリネズミちゃん。。何度か覗いて新着に間に合わず、なかなかgetできなったもの。前回のUPでようやくめぐり合え、思わずぽっちっと購入。でも思ったより薄手だったのでしばらく放置しちゃってて。。ようやく形になりました^^;手に入れただけで半分は満足してたみたい・・。でも形にすると、やっぱり可愛い♪息子用に作ったけど今度は娘のを作らないと。同じ形じゃ面白くないし・・って、またアレンジしようとたくらんでます。。失敗しないといいんだけど^^;失敗といえば、先日作った娘のプルオーバー。これと同じ布で息子のタートルも作ろうと、残り少ない生地をなんとか裁断・・・しかし!大きな失敗しちゃいました。。縦横を間違えました・・・・・。ぎりぎり取れそうだったのになぁ~。。この布で作るのをあきらめるか、木綿小屋さんの実店舗で買ったので、もう一度お店へ行ってみるか。。悩み中です。
by sirosiromi | 2005-12-13 07:39 | 息子
<< 前に作ったもの 久々にニットソーイング♪ >>