人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前になりますが・・

少し前になりますが・・_f0013123_11491057.jpg少し前になりますが、トイレの模様替えをしました。と言っても、作り付けの棚ののれんを手作りして、掛け替えただけ・・なんですがね^^;日常のブログには、載せたのですが、肝心のチクチクには、載せてなかったので・・。無地、柄共にしま○らでカット売りしていたもの。ほんとはお洒落~なリネンなんかで作りたかったんだけど、リネンってとってもお高い!(というのが私のイメージ・笑)そんなリネンをトイレののれんごときに使うのは、とってももったいない気がして、リネンのような雰囲気だけでも・・と生成りの布を使ってみました^^;柄ものは、息子の三角巾、三番目の母子手帳ケースで使った布。たくさんあったので、アクセントに使ってみました(^^)真っ白なトイレちょこっと可愛い柄で、トイレが明るくなったような。。ほんとは、下駄箱にかかっているのれんも同じように作って掛け替えたいのですが、なかなか^^;少し前になりますが・・_f0013123_11565989.jpg
下の柄は、こんな感じ。可愛いきしゃぽっぽがたくさん並んでいます(^^)可愛い割には、なかなかシンプルなので、結構気に入っています。こんな感じの女の子柄も売ってるといいんだけどなぁ~。
by sirosiromi | 2006-12-21 11:47 | 小物
<< やっと完成! 編み編み・・ >>