人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーナー第2弾!

トレーナー第2弾!_f0013123_1113245.jpgパターン:パターンレーベルさん ミニマムトレーナー(80)
布:RRさん しもふりセット(ラベンダー)
どちらかというと、着用の方が色が近いかな。パンツはちょっと小さめのモンキーパンツなんで、おむつがくっきり!見逃して下さ~い^^;息子の長袖Tシャツを作らないと、着るものがないんだけど、糸を替える前に・・と、娘のトレーナーを先に作っちゃいました。
トレーナー第2弾!_f0013123_11133889.jpg見ての通り、袖はまだまだ長いです。。せっかくの細身なパターンなのに、大きくて生かせてません。。冬は下にたくさん着せると思うから、これでもいいかな・・。今回は息子の時にギャザーチックになった襟元もグーで、出来上がった娘のと息子のを並べるとな~んか襟元が違う・・??どうやら息子のは、襟の付け位置を間違えてたみたい。。ど~しても気になったので、娘のが仕上がってから、一度解いて、付け直しました^^;お陰でギャザーは無事なくなり、気分的にもすっきり~♪今度こそ、長袖Tシャツ作らないとね。でもハイネックにするか、普通の丸首にするかでまた悩むんだよね~。
by sirosiromi | 2005-10-03 11:12 |
<< ちくちく加速中・・ 初リブでトレーナー >>